プロフィール

くるみパパ

Author:くるみパパ
愛犬くるみさんの想い出


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



痛い

先日もお伝えしたように抗がん剤の副作用で全身に皮膚炎が広がり、痛いやら痒いやらで何とも表現しようのない状態です。

痛いとか痒いの一言だけで片付けられれば良いのですが、同じ左腕でも前方が痛くてそのすぐ横は痒い・・・
言葉が話せないから余計看護師さんに伝えるにも大変です

痛痒いのは顔に出来ている小さなニキビの大群・・・
こんな中年の肉体に宿らなくても・・・
若い人ならニキビの一つや二つあって当然だと思うのですが、孫がいる爺さんにニキビって洒落にもならないよな~~~
孫は未だ6か月なので直接孫から注意はされないが、そのうち『なにやっているの?じいちゃん・・・???』ってな具合で聞かれる日が来るのだろうな~と思います。

副作用も薬の効き目が出ている証拠なので嬉しいような切ないような・・・
実は、ニキビの方より指先が痛いのでそれだけでも治れば助かるのです。

そんな調子のよい こちらの要求何て 癌が聞いてくれる訳は無いですからね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveaed.blog31.fc2.com/tb.php/3264-06881984

 | ホーム |  page top


