プロフィール

くるみパパ

Author:くるみパパ
愛犬くるみさんの想い出


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



明日から入院

明日から放射線治療と抗がん剤治療が始まるので2泊3日で入院します。

最初は外来でも可能かと思っていましたが、主治医の先生からごくまれに抗がん剤の点滴を打った後で具合が悪く成る場合が有るので大事を取って入院して最初の点滴を行った方が良いと・・・

私も家で具合が悪く成って家族に運ばれてしまうよりは、安全策を取って入院して行った方が良いと思いそうする事にしました。

先生は1泊2日でも良いと言いましたが、入院手続きを10時30分までに済ませてそれから病室に行けば午前中は終わりです。
そうなると昼から最初の放射線は、位置合わせなどが有るので時間が掛かります。
そして歯医者と抗がん剤の1時間の点滴・・・
結構 きついなと思い 何となく2泊3日でもいいかと・・・
それならいろいろ説明を聞く時間も取れるし過密なスケジュールにも成らないので自分自身も楽だな?と思った次第です。

21日にも放射治療が有るので退院するのは、放射線が終わってからかな?

いつも入院する時は、個室を利用しているので今回も個室をお願いしましたが当日まで個室が取れるかどうかは分かりません。

私は、洗面台で使う物が多いので大部屋(4人)だと洗面台に自分の物を置いておけませんね。
それと個室には、シャワーが付いているので朝晩 家にいる時と同じようにシャワーに入れます。
夜中に目が覚める事も多いので他の人に迷惑が掛かりそうな気がして個室を選択しています。
DSC_0117.jpg

DSC_0118.jpg

この窓から見える景色も最初の入院の時には、冬で寒々としてましたね。
退院する頃には、雪も次第に解けて窓から見える工場の屋根にも雪が少なく成ってました。
2度目の入院の時には、未だ暖かく退院した日は夏日でした。
今回は、最低気温も10度を下回るので寒く成ったと感じます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveaed.blog31.fc2.com/tb.php/3259-5c8d5c25

 | ホーム |  page top


