プロフィール

くるみパパ

Author:くるみパパ
愛犬くるみさんの想い出


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



まごの寝返り

今日は、戸田市で輿水先生が市民公開講座のシンポジウムで発表される日です。
昨夜は、頑張ってくださいとエールを送りました。

先生からは、私も病気の方で頑張って下さいと・・・
お互いに励まし合える仲って良いですね。

先日、長男から孫の寝返りの動画を見せて貰った。

まあ よく声をあげる子です

上を向いて 何やら ふぎゃふぎゃやっていたら

下半身が右側に移動し始めた

そして左手も右側に移動して・・・

船をこぐような 何とも表現が出来ない状態

私ならここで手を挟んで ひっくり返そうとするだろう
それが爺・婆の悪い所

お嫁さんは、黙って撮影していた

孫は、誰も助けてくれない事を察知したのか
尚更 必死で右側を向こうとする

そして次の瞬間

ひっくり返った(笑

首もしっかり上げて・・・

でも未だ右手が体の下に成っているので自由が効かない

そして右手が取れると・・・

自信満々の笑顔を見せていた

今月で5か月目

これからどんどん成長するのだろうな~~~
楽しみが また一つ増えた

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveaed.blog31.fc2.com/tb.php/3258-92bbaaac

 | ホーム |  page top


