プロフィール

くるみパパ

Author:くるみパパ
愛犬くるみさんの想い出


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検査結果を受け止めて

やはり検査結果は、悪性腫瘍でした。

手術は、1時間程度で終わり入院期間も来週には、退院出来そうなのでちょっと旅行にでも行った気分で手術に臨もうと思います。

できちゃった物は、考えても仕方ないので悪いものだからさっさと切って体外へ出した方がいい・・・。

凹む必要もないしメンタル面で病気に勝とうとしなきゃ病気に負けちゃいます。

担当の先生には、初孫の100日のお祝いに間に合うように退院したいという意向を伝えました。

今予定している9月19日のお祝いをどうしてもずらす事が出来ない事情が他にも有ります。

私の退院を繰り上げれば全て予定通りに可能なので・・・

もう準備は整えたし退院までは、仕事の方も問題なく処理できる。

私にとっては、一番良いタイミングだったかも知れない。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveaed.blog31.fc2.com/tb.php/3248-d9ee5811

 | ホーム |  page top


