プロフィール

くるみパパ

Author:くるみパパ
愛犬くるみさんの想い出


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



再発かな?

先週金曜日に口腔外科の受診が有ったので序に頭痛が激しく成ったので頭頚外科の受診も行いました。

念のため、エコー監査をしたところ頭痛を感じる部分には異常は確認できませんでしたが、エコー担当の女性が一応首の方も確認しておきましょうと言って検査をしてくれました。

すると少し待ってくださいね・・・
何人かの技師の方が入れ替わりで確認に来ました。
んんん~~これは何か有ったのだろうと思い。
再度、頭頚外科の診察へ・・・
やっぱり1cm程度の腫瘍が確認出来たとの事です。
小さな腫瘍を良く見つけたな~とエコー担当の女性に感謝・感謝です。

良性か悪性かを調べるために組織を取って検査する事に成りました。
悪性で有っても比較的皮膚の近くの小さな腫瘍なので4日間程度の入院で済むようなので悪性腫瘍の場合は、さっさと切ってスッキリしたいと思います。

こういう事ってこれからも有るのだろうな~~
また少し回復が遅れます。
一歩下がりまた前進の繰り返し・・・
そういう事を受け入れしてポジティブな考えでいないと嫌気がさしてしまいます。
だから明日の検査結果が、どうなっても楽観的に考えるようにしています。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveaed.blog31.fc2.com/tb.php/3247-90b93c59

 | ホーム |  page top


