プロフィール

くるみパパ

Author:くるみパパ
愛犬くるみさんの想い出


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



やっぱりポメを飼いたいな~

昨日ペットという映画を見て来ました。
公式HPのアドレスです。http://www.pet-movie.jp/
上映初日という事も有って映画館は、満席でした。

この映画の中でソフトバンクのCMでもお馴染みの白いポメラニアンが出てくるのです。
この子(女の子)が、物凄くパワーが有って強い!!!
そこがとても面白く感じましたね。

それとアニメですが、出て来る動物達の特徴というか習性が良く表現されていたり
ありそうだと思うシーンが、出て来ます。
盗み食いをするメタボの猫やミキサーを使って背中など掻いているダックスの仕草など・・・
チョットしたシーンで表現されている仕草がとても面白く感じて観ていました。

映画が終わり同じ建物の中にペットショップも有るのですが、そこは見ないで我慢・我慢
家に戻ってくるみの写真を見るとやっぱりポメを飼いたいな~と感じます。
でも私自体が、犬アレルギーなのでもう飼うことは出来ません。
喉頭全摘手術で出来た永久気管孔から抜け毛などが入る心配も有るし・・・
何より様態変化が有った時にアレルギー性の問題なら非常に厄介に成ってしまいます。
飼いたいと思いつつ・・・
我慢の選択肢しか無いですね。
でも時々 『やっぱりポメを飼いたいな~』と言いたく成ってしまいます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveaed.blog31.fc2.com/tb.php/3242-062750a3

 | ホーム |  page top


