プロフィール

くるみパパ

Author:くるみパパ
愛犬くるみさんの想い出


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



急に真っ暗になり倒れる

起き上がった時とか車から降りたときや椅子から立ち上がった時に急に目の前が真っ暗に成り1日多い時で4~5回倒れていました。
倒れた後は、すぐに意識が戻り立ち上がる事が出来ますが倒れた時に頭を打ったり肩やひざを打ったりして打撲が絶えませんでした。
左耳の聞こえ方が悪く急にまた悪くなったので再検査して貰い鼓膜に穴を開けてチューブを通す治療を行いました。
これが結構痛くて・・・左耳を行った後、右耳はやらないと言いたかったですが言葉が出ないので継続してやりました。
左耳には結構な水が溜まっていて1週間過ぎても未だ水が出てきます。
でもこの治療を行ってから血圧も70代に成ることも無くなり倒れる事も無くなりました。
放射線課の先生は、間違いなく放射線の副作用でしょうと言いましたが血圧との因果関係は?
耳が聞こえない事によりストレスの影響で自律神経失調症で低血圧を起こしていた可能性も有るようです。

言葉が出ない辛さは、いろいろな場面で感じるように成ってきました。
「いやになっちゃうな~」なんて独り言を言ってストレスが発散出来た事も今は出来ません。
紙に書こうかとも思いましたが、書いたら余計ストレスの元に成ってしまいます。
病気とうまくお付き合いする方法を考え無くちゃ成りませんね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveaed.blog31.fc2.com/tb.php/3236-b953b7d3

 | ホーム |  page top


