プロフィール

くるみパパ

Author:くるみパパ
愛犬くるみさんの想い出


カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



円山動物園

円山動物園のキリンのナナコさんが永眠された。

今までありがとう・・・。

うちのくるみが永眠した時も家族全員からのメッセージはありがとうでした。

それにしても円山動物園では動物たちの死が続いてます。

数年前から展示施設の改修工事も随分行われてますね。

春先ほっきょくぐまの赤ちゃんを見に行った時もフェンスで囲われた工事中の箇所が有りました。

ふと動物たちもいろいろ環境が変わるのだな~と・・・

新しい施設は,動物たちがストレスを感じず住み易いのかな?
その子が何を求めているかを今一度考える時期ではないかと・・・

http://www.yomiuri.co.jp/hokkaido/news/20150831-OYTNT50040.html

くるみの好物

主食 サイエンスダイエット

おやつ
ドギーマンのミルクボーロ
銀のさら きょうのごほうび プチごほうびパン ミルク味
ドギーマン おなかにやさしい ちっちゃな低脂肪ワンワンビスケット

果物
いちご
夕張メロン
みかん
洋ナシ

おやつは1日3粒~5粒程度でした。
いちごは,先端の甘い所だけ・・・
食べさせる量は,ほんの少しなのであっという間に食べてしまいます。

かみかみ

kurumi027.jpg
生まれて半年位に成った頃 なんでもかじる様に成ってきました。

1歳くらいまでは続いたでしょうか・・・

何でも興味が出てきたのか 悪戯もするようになった。

お気に入りの写真

お気に入りの2枚の写真
DSC_0005001.jpg

DSC_0008002.jpg

初盆

20150813.png
初盆のお花は黄色系にしました。

お花を買うときは毎回,担当の女の子が親切にいろいろアドバイスしてくれます。

今回のお勧め品は,黄色の欄の花でした。
 | ホーム |  » page top


